金曜のエントリにスターありがとうございました。



今朝めざましで福山24時間ラジオの模様を流していましたがじたんについては名前すら出ず。スタジオにも居るのに更に軽●の映像なんていらねえー*1。まあいろいろ事情があるんでしょう。
うつらないと言えば感謝祭のおーくらですよ…エイト関連の問題ですら抜いて貰えないってどういうことですかねTBSさんwwもしかしてじゃにーずって把握されてなかったのかな。。休憩時間の宣伝要員としても呼ばれず、ホリキティと酒井さんだけ抜かれて肩だけ映ってたりとか…何の嫌がらせかと思いました(笑)ドラマ班全員で参加するゲームとかあればよかったのに。りょうちゃんが前出たときはそういうのあった気がするんだが。



犬を飼うということ番宣
常にスカイと仲良しなりょうちゃんかわいい。スカイの定位置がりょうちゃんの腕の中っていう。キャスト全員で呼んでもりょうちゃんのとこに行くスカイお利口だわ。一番馴れてるって豪語して見向きもされない水川さんばろすww
逆に子供たちとは全然遊んでないとwスカイくらい仲良くなれると良いね(笑)
はい!テレビ朝日です*2のコメントが爽やか過ぎて笑えるww犬抱きながら「はい!テレビ朝日です!をごらんの皆様〜(爽やか笑顔)」ってどんだけ好感度上げようとしてるんですか(違)
アスコーマーチ面白そうだな忘れずに見なければ。日曜夜にドラマ観る習慣がないので。。



・ごーすぽ
耳に手当てるポーズきゃわ!なんですかあのきゅるるん具合。可愛すぎるだろ、番組始まる前からヲタを疲れさせないでください…
番組中は江川さんも耳あてポーズに参加してましたがあの短い時間に2人で申し合わせたんだろうか…なんかモエるw
とりあえずなんかキラキラしておった。なんだろ、プロ野球開幕に向ける意気込みが現れてるのかしら。眩しい…眩しすぎるぜじたん。あてくしは開幕日が早速おまかせ録画に入ってるのを見て今からついて行けるか不安な感じです。でもリアルタイムで見ないと後から絶対見ないからなー。
そういや友達(notジャニヲタ)に「かめちゃん、お天気やってる子のこと絶対見ないよねえ、なんで?」と聞かれましたがんなもん知らんがな。まあアレは逆に不自然ですよねwなんであんなに頑なにそっち向かないのww何を恐れているのwww

*1:ついでにワダアキオさんもいらないw

*2:日曜早朝番組