胃がいたいー

昼に食べたマックのポテトがいけなかったのかな〜。花粉症はここ数日スギ→ヒノキになってきてあてくしはヒノキは大丈夫らしくだいぶ開放されてきています。



リンメル マシュマロルック リップスティック 008

リンメル マシュマロルック リップスティック 008

@コスメで評価が高くて気になっておりまして。MACを彷彿とさせるようなパッケージと塗り心地です。でもこっちのが滑らかで薄付きな感じ。008はミルキーなピンクです。白みピンクの割には発色する方かと思いますがやっぱり馴染むと唇の色と同化してしまうので他の色も試してみたいな…。



あとはこれ。はまぞうで出なかった。
http://www.cosme.net/product/product_id/10019835/top
いつもなら自分の肌色に合う無難な02の青みピンクを買ってしまうところですが冒険して04にしてみた。口コミにJILLのに色だしは似てるけどJILLより色が付くし使いやすいって意見があったのでw可愛いけどJILLのチークかさばるんだもーん。チークは他にエスプリークのメルティフィックスチークも気になるんですが。



[rakuten:tkcosme:10008920:detail]
コフレドールが第一候補だったのですがDSで通りすがりにふと塗ってみたらすごーく良かったのでどうしても欲しくなって。でも私の肌に合う色がない。ピンクオークルが良かったのだが03しかなくて結局明るさで選んでベージュオークル01に。黄ぐすみしないか結構試したつもりだったのに、いざちゃんと塗ってみると違和感ありまくりで1週間も使わず今は眠りについています…我ながら馬鹿過ぎるw夏になったら使えるかな〜よくわかんないけどなんとなくそんな気がするwベースをピンク色のにしたら良いのか?