AOKIのCMが流れまくっている

ラムダッシュ継続おめ。まだ見てないですが。



結局昨日録画したWSではエイトの姿は確認できずでした。ざんねん。
まーちんぐJレポを拝見させて頂いていてびっくりしたこと。
佐野くんって私より年上だったのか…!!キンキとほぼタメくらいかと思ってた。あてくし佐野くんのことはあまり存じ上げませんがこんな長くあのポジでジュニアで居ることって相当精神タフじゃないと出来ないんじゃないかと。やめることも勇気なら続けることも勇気だよな。



本日より深夜から昇格したその顔〜が始まりますね。
明日からは仕分けが始まり木曜はヒルナンデスが…初回と先週分まだ編集してないおw
じゃにべんがなくなってしまったことを悲しむ暇もない。ありがたいことですけど。



毎日観る番組が多すぎるのに毎日眠い。昨日もしゃべくりで川越シェフが出てきたところまでしか記憶がないし。ごーいんぐもシューイチも観てねえー。しかも冒険じゃぱんなんて録画すら出来てねえー。*1

*1:シューイチと被っていたため。勿論ブルレイたんはWチューナーなのだがおまかせ録画のものは裏を予約中だと撮れないらしい…次回から番組名で毎週録画する設定に切り替えました。