無事プロ野球が開幕しましたね。
とりあえず帰宅後倍速の追っかけ再生、じたんが発言したところは普通の速度で再生を繰り返しほぼ追いついたあたりでリアルタイムに切り替えると言う暴挙にw純粋な野球ファンの方すみません…
一生懸命質問したりとか自分の企画で選手が言った内容を話題にしてみたりとか頑張ってたなあ。褒められて良かったですね。実況席で真ん中にちょこんと座りカメラの方ぺこりとするのがかわいかったー。なぜじたんはおじさま達に囲まれると可愛さ3割り増しなのか。謎のじゃにーずアイドルであるw



先日カツンの誰かと誰かがBS朝日の番組のロケに参加って言う情報はぼんやり得ていてBS朝日?ハテ?となったまますっかり忘れていましたがこれか。
http://mantan-web.jp/2011/04/13/20110412dog00m200006000c.html

アイドルグループ「KAT-TUN」の田中聖さんと上田竜也さんが、23日にスタートする新番組「極上空間〜小さなクルマ、大きな未来。〜」(BS朝日)の初回スペシャルゲストで登場することが13日、明らかになった。車内という空間を舞台に、ゲストが普段聞けないようなトークを展開する番組で、富士山を見るためにドライブへ出かけ、2人は熱いトークを繰り広げた。

キャーすてき。カツ2のロケ思い出すね。きっと車のCMに出ているからですね!ありがとうスズキさん!!どうせなら全員で行ってほしかった気はするけども珍しい組合せでがっつりトークが聞けそうだしたのしみ。