昨日のエントリにスターぽちぽちありがとうございます!



パッチコンのDVDが3月30日発売。ウインクキラーとお手紙(あとプロアクも?)のダイジェスト付きだそうで。わーいわーい。欲を言えば本編は東京Dより京セラDのほうが良かったけど(ぼそ)あとパッチフィルムもTSUTAYAで同日からレンタル開始みたいです。レンタルバージョンの特別な映像とかはないのかしら。



・あらしちゃん
電話してたんで前半ちゃんと観られてないんですが。
桐谷さんすごい可愛いけど一時お肌が残念なことになってましたよね…君届の頃かな?なのでついついこの子が出るとお肌を見てしまう。気持ちが分かるから。まあ顔のつくり(と若さ)は雲泥だけどなwわざわざ言うことでもないがなww
サギプリこわっあいばちゃんはあのつぶらな瞳が良いんだよ!まつじゅんの濃い顔にあんなことしたらほんと人間より宇宙人寄りになってしまうね…
マネキンはあえて挑むペアルック。どれか着なきゃいけないって言ったらニノかなと思ったが考えてみたらああいうナチュラルな普通っぽいペアルックのカップルって余計浮くのかも…どうせペアルックするなら個性的なカップルを装った方がいいのかもと思ったりした。それか逆にさくらいさんくらい地味にするか。でも私はあいばちゃんのコーディネート好きだな。あれくらいパンチのあるコーディネートを着こなせる人に憧れる。
ニノのは単体で着たいです。あのダウンベスト欲しい。青のブロックチェック可愛い!さとしのパーカも可愛かったけど。まつじゅんコーデはスタイルの良い子しか着られないと思うんだw