ねるかつ。

朝からずっと同じファイル開いてるやつなんなの。こっちが更新できねーだろが!関西の奴な気がするんだが…あーいらいらする。



今朝ズームインでやってて気になったコレ。

[rakuten:honeyshopping:10000511:detail]
就寝前に毎日つければ寝ている間にまつ毛のトリートメントとカールのくせづけをしてくれるらしい。でもまつ毛トリートメントってついついつけるの忘れちゃうんですけどねー(経験談



同じコーナーで紹介してたメディキュットのレギンスタイプも気になる!ロングタイプだと朝起きると太もものところちょっと下がってたりするんで。どうせなら骨盤矯正もしてくんないかな。