今TBSチャンネルでやってるタンブリングの再放送が勝手に録画されているのですが*1昨日は私の好きな4話でした。ああ木山さんかっこいい(はあと☆)やっぱりDVD−BOX欲しいな〜って買ってなかったんですよね実は(笑)特典はもちろん観たいんだけど本編も綺麗な画質で保管しておきたい…。



美咲ナンバーワン♯6
毎度おなじみアラ高きたーーーーーーーーーーーwwww
アラ高の制服いつの間に普通の学ランになったの?これじゃ黒銀と被っちゃうじゃない!倉庫で乱闘のときに紛らわしいじゃない!あ、もう竜ぼったまが詫び入れて隼人が単身乗り込んでヤンクミが暴れて敵対関係は解消されたんでしたっけ。
そういやこの前のピアノ留学したお嬢様のおうちが小田切邸だったような気がするんだが*2パラレルワールドだな…
えー今回は藤ヶ谷演じる九条くんのターン。そして最終回への伏線張りまくりの回w次回はみっくん*3のターンです。あと何話あんだこれ。

*1:おまかせ録画に大東くんを入れているので。有料チャンネルだけど20日間無料期間中らしい。

*2:違ってたらすみません

*3:役名思い出せず…