・ヘイ3バレンタインSP
かめゆち見つめ合いきったああああああああ。ぎゃふん。
あれゆっちの中では結構頑張ったと思うw孫のわがままに付き合ってくれてほんとありがとうおじいちゃん!
なんかじたんとたっちゃんの髪型が似ている…髪のくるりん具合というか質感というか。チーム女子きゃわー。このきゃわな雰囲気に歌中のきゅるるんウィンクが素晴らしくマッチしてた。
ねえところでじゅんのすけって喋った…?彼の髪は静止しているといささかぺったりし過ぎかも。
それにしてもこきたんミイラ好きだよねw鬼さん呼びがきゃわだよこきたんwでも今の髪型はあんまり好きじゃないよこきたんww私もあの豹柄のひざ掛けが非常に気になりました。なぜ豹柄…あ、鬼のパンツって豹柄だっけ?w