2011-02-15から1日間の記事一覧

・月9♯5 ( ゚д゚)ポカーン やっぱり結局やってなかったのかい…ひかりの自分語りからラストの修二の発言と予告全てポカーンでした。あーめんどくさー何この無理やり話し引き伸ばそうとしてる感wじゃあ見るなよって言われたらその通りなんだけど何故だか見てしま…

Dickiesとmotherのコラボパンツかわいい〜 http://zozo.jp/shop/luiire/goods.html?gid=904835 買うにしても何色にするか迷う…ベージュが後ろのレースアップが目立って可愛いかと思うのだが汚れが気になる(笑)カーキがあれば良いのに。

やばい金閣寺で検索かけて来てくれる方が沢山……ろくなこと書いてなくてほんとすみません。思えば出演者の感想さえ書いてないっていう酷いエントリw それはさておき。とうとうあてくしブルーレイでぶー致しました〜!どんどんぱふぱふ。SONY 1TB 2チューナー…

・ヘイ3バレンタインSP かめゆち見つめ合いきったああああああああ。ぎゃふん。 あれゆっちの中では結構頑張ったと思うw孫のわがままに付き合ってくれてほんとありがとうおじいちゃん! なんかじたんとたっちゃんの髪型が似ている…髪のくるりん具合とい…