やばい金閣寺で検索かけて来てくれる方が沢山……ろくなこと書いてなくてほんとすみません。思えば出演者の感想さえ書いてないっていう酷いエントリw
それはさておき。とうとうあてくしブルーレイでぶー致しました〜!どんどんぱふぱふ

SONY 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-AT900

SONY 1TB 2チューナー ブルーレイレコーダー BDZ-AT900

今までスゴ録だったしテレビもSONYなのでこれにしました。篠原さんがCMしてるやつです。最新じゃないけど。更にその前の機種がだいぶ安くなってたので迷ったんだが1TB欲しかったので。
昨日18時に家着いて即効接続に入りましたよ。。接続自体は難しくないんだがテレビボードって言うの?それを動かしてまず今接続してあるものを外してビデオデッキも置いてあるからどかしてとかの作業が大変だった…コードとかごちゃごちゃだし。ボードの後ろのコード通す穴がぎっちぎちでどれがどれやらw1時間格闘しどうにかヘイには間に合ったぜ…初録画がヘイのカツンでヲタは非常に満足です☆因みに今まで使ってたスゴ録たんの初録画はごくせん2005ですww何年使ってんだって話ですが(笑)新しい子もオタライフのためにこれから頑張って働いて欲しい次第です。
ひとつ残念なのはうちのテレビ2005年製*1なのでHDMI端子が付いてなくてD端子で接続しないといけないってことです。更にケーブル別売って事を知らなくて結局今S端子?で繋いでるってことです…まあアナログよりは全然綺麗ですが。録画したものの右上にアナログって出ないって素晴らしいwまあとりあえずは近いうちにケーブル買わなきゃ。
なんかこういう配線とかひとりですると凄い事した気分になるね!全然たいしたことしてないのにw

*1:テレビは結構早めに地デジにしちゃったんですよね〜