・ばーてんだー♯1
初っ端のトレンチコートはちょっと面白かったけど軒並みあいばちゃんのスタイルの良さを引き立てる衣装の数々で素晴らしいドラマでした☆シンプルなのがいいね。黒いカットソーとかね。あとリカーショップで働いてる時の白いエプロンとかな。モッズコートも可愛いし、ちろんバーテンダーの服も。
まさむねくんのお洋服も可愛かったけどこのりゅうくんテイストもステキっす。
美和ちゃんの三流出版社(くらいの設定ですよね?)で働くダサめのメガネっこでありつつ超絶お嬢様って言う設定もいいわーマンガだわー。
お話はベタな感じなので金曜の夜ぼんやりみるのには良い感じです。次回も楽しみ。



・月9♯4
なんじゃこりゃw
先生が生徒と寝てたってのは衝撃かもしれないけどあそこまで揃いも揃って激昂する意味がわかりません。きもちわるー。ひかりの友達のショートカットの子が一番きもちわるいと思ってたけどこの学校の生徒ほぼ全員がきもちわるかったんだwしかも看護師がぶっちゃけるかと思ってたのに携帯の写真盗み見られるって…そもそも人の携帯勝手に見たりそれを更に人に見せたり友達が返せって言ってるのに無理やりクラスメイトに晒したりする方がよっぽど最低だと思うんだがどうだろうw
この先児玉くんはひかりとなんかあったりするのかしら。
とりあえず屑臭むんむんの兄ちゃんが気になるのでこの先も観続けますね(笑)