ちょ青島と室井さんの絡みがワンシーンってどういうことよ!!
うーーーーーーーん。なんかワクワクしなかった。コミカルシーンもあんまり笑えなかった。なんか今までと違うんですよね。スリーアミーゴスにも若干イラっとしたんだがw
私日向真奈美と慶一(字あってる?)って親子かと思ってた(笑)なのに色仕掛けで洗脳てw映画の世界でもK2ねーさんったら若い男にモテますねーみたいなww
ラスト鳥飼さんが曲者な感じで青島とがっつり対立フラグ立ててたし真下は新湾岸署の署長になったし青島とすみれさんにはっきりとした進展はないしwこの先いくらでも話が出来そう。4もある予定なのかしら…織田さん舞台挨拶ではやる気っぽかったよな〜興行成績が思ったよりアレだったから分からんが。