ちまめ王子。

うああああああミュージックフェア見るの忘れたーーーー!!!先週絶対絶対忘れないようにと思ってたのに*1おれのばかばかばか(ノД`)・゜・。 (※じゃにっことは無関係です)



やーっとマニュアルが更新されたみたいですねwまだ読んでないけど楽しい情報満載なようで。CM撮影ってなんだろ。
それよりごーいんぐでまた夢の彼方に旅立った自分をどうにかしてください…オープニングまでは見られたんだよ。非常に良ビズであったことと晋也に「複雑骨折してるんじゃない?」とか言われたのは覚えてるんだよー!昨日なんて1日ぐだぐだして昼寝までしたのになぜ眠くなるんだ。
以下金〜日のテレビ関連感想っす。



・たもすて
マッスーのくまさんwwwかわいいwwwwあとトークがんばってた。歌もちょっと緊張してたみたいだけど良かった。青いベンチ好きです。
じんじんはすっげー緊張してたねwひとりでやってく以上こういう場にもちょっとは慣れた方が良いんじゃないかと思いました。見てるほうが緊張するっての(笑)
パフォーマンスまともに観るのは初めてでしたが最初サルティンバンコみたいな人たちが出てきたと思ったら即エターナルへの流れwwカオスだなwwwもうちょっと長いメドレーが良かった。声は出てなかったなあ。ざんねん。しつこいですけどソロでやっていくならちゃんと体調面もメンタル面もベストに持ってって実力を発揮できないとこの先厳しいのではないかと。ヲタは本当は出来る人だって分かってるのかもしれないけど、それ以外の人をどれだけ持っていけるかの勝負の場ですもんね。



・ばーてんだー♯3
溜くんと美和ちゃんは相変わらずきゃわカップルでしたが、溜くんと杉山さんコンビもかわいいなー。最後の夕暮れ芝公園でおっかけっこしてるシーン和む。ほんとこのドラマの登場人物好きです。葛原さんも好きですよ、面白いからwいっつもあんな顔筋に力入れてて疲れませんかwwいくらカクテルが美味しくてもあんな威圧感満点のバーテンダーが居るバーに行くの気がひけますけど…あでもKって会員制で選ばれた人しか行けないようなバーなんでしたっけ。



・おねラン 仕分け∞
結局後半3人は愛なしでした。りょうちゃん惜っしい!その間違い分かるよ。
後ろできみくんが茶々入れまくるのにさすがの私*2も若干イラついてきたところで「よこやまさん愛なしですからね?」とアナに突っ込まれてたのわろたwそんなだから1番ダメだった人で最多投票されちゃうんだよwwでも終始なぜか内股で座ってるきみくんが可愛かったのでよしとします☆
だってあれですよ「STRIPE BLUE」やら「What's your name?」なんてアラフォーでも全然分りませんよ。世代の問題じゃないけど。
とりあえずは「ヤシの木」を「オオカミ」と歌うおーくらに爆笑させていただきました。「天気雨濡れながらオオカミに隠れた」…なんと言うシュール…w



・でかわんこ♯6
ゴスロリじゃないたべちゃんに違和感w普通のスーツだとよく分かるけどたべちゃんスタイルいいね。ヤスケンの頃はまだ素朴な体型wだったような気がするんだが。見られるって大事だな。
さて今回の祐子ちゃんですがばっちりメイクじゃなかったからか服のせいか、ちょっとゴツく見えたかも。
今回もガラさん登場せずか。思ったけどガラさんが犯人を庇ってる訳じゃなくて総監の指示で泳がせてるだけじゃないの?わからん。てかあの中に犯人がいるとは思えないんだが…デュークかなw



・しやがれ
ゆーじん若いな〜1個違いか…今回ゆず宣伝頑張ってますよねえ。
最後の路上ライブって友達が行ってて恐ろしい人の数だったって聞いたことあるわーw確かにあの狭いとこに7000人って凄い。
横浜デートといえばさくらいさんですが今後色々参考にしそうwまあ人の多いところに行くには危険が伴うから無理だろうけど…あと翔子ちゃんきゃわwエンブレム潤ばろすww



・冒険じゃぱん
三浦海岸駅なんて多分10年以上行ってないけどあんまり変わってなかったなあ。夏しか栄えないので発展しようもないのか。あと高校の友人の家がチラ写りしてたような。
ミックス丼うまそーーーーーーーキンメの冷しゃぶすげーーーーーーー。まあ両方のお店全然知りませんでしたけどw城ヶ島なんて多分5回も行ったことないよ。
今回は鶴見さんがいい兄ちゃんでくらやすがその弟2人って感じでいつも以上にぎゅっと寄り添ってキャッキャしてる感じで非常にきゃわでございました。次回は関口牧場ですって。動物と戯れる的な?たのしみだ。

*1:ブルレイへ付け替える予定だったため予約出来なかった

*2:だれw