・ごーすぽ
リアルタイムで見られなくてもそこそこ*1綺麗な画質で堪能できるってステキ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
さて今回はヤクルトですがつば九郎さんが居ないのが非常に残念でありました。考えてみたら最近マスコットとの戯れがないですよね…さみしい。
で。今回のミッション…否、プロジェクトはアジア一の剛速球、由規選手の球を受けるの巻。
監督の無茶振りに「ブルペン入っちゃって良いんですか?」って違うそこじゃないwまったくもうかわいいやつめ☆
ちょ160kの球ブロック砕いたよこえーよ!心配しまくりな晋也に「(´∀‘)うえださん今日優しいですね☆」ってそういう問題じゃないwwwいちいちかわいいやつ(ry
それにしてもサラっとこなすなあ。きっと心の中じゃ色々あるんだろうけど…顔引き攣ってたし。監督も本当にとんでもないこと言いますよねwまあ出来ないと思う人には言わないだろうから買われてるんでしょう、ふふん。←
一見あまりに何でもなさそうにこなすから素人目に凄さが伝わり辛いぜ…だって真ん中から外れても普通に捕ってたし。でも実際は指も曲がらなくなるほどダメージ受けてたと。ねえほんとご飯全部食べちゃっていいよーって。
来週はお蔵入りの危機を乗り越えた審判企画ですね!たのしみです。

*1:まだケーブル買ってませんw