祝25歳!!

かめたんお誕生日おめでとう*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*
さっき電車の中で数えてみたんですけどwこうやって自分のブログでじたんの誕生日のお祝い載せるのは7回目になります。
この流行りもん好きでミーハーなあてくしが1人(と1グループ)のアイドルをこんだけ見続けてこられたのはひとえにカツンが頑張って第一線で活躍してくれているおかげであります!ありがとうおめでとう!
…ここまで書いてみて去年も同じようなこと言ってたことに気付きましたがwだって今更あーだこーだ言うことがないんですもん。
これからもかっこよくて可愛くて頑張り屋で俺かめなし!なアイドルのプロで居てください。25歳のじたんとこれからのカツンと事務所に幸あれ。