・ごーすぽ
お、髪切った?(byたも)首元がスッキリしてていいですね。可愛らしいわあ。
さて今週のかめなしさんはー?裏方さんプロジェクト、ロッテキャンプでお手伝いのまっきーin石垣島
早速グローブ渡してくれる監督が優しい…既に監督すらデレさせているとはさすがオヤジキラー…かずやおそろしいこ…!(違)
もう始めのボールのワゴン押してる後姿だけでご飯3杯はいけるね!!!何でそんなに可愛いのかよ。
グラウンドをフード揺らして走り回るかめたん。この可愛さは一体。ジャージがでっかいから?あれか!彼氏のおっきめのシャツ着ちゃったてへ☆効果と言うことでよろしいか(何)
ボールの汚れ落し機は砂消し的なものでがりがりやったら傷み早いだろうなあと思っていたらやっぱりちゃんと手磨きもやるんですね。
ロッカールームに入る前に「入って良いですか?」と聞いてみたり、選手が1日練習で着てたきっと汗臭さ満載であろうユニフォームをいちいち「○○さんのユニフォーム☆*1」と喜ぶ野球少年なじたんが可愛いすぎるお…。ほんと好きなんだなあ野球。今更だけど。
なんか今回ほんと可愛くてテンション上がったわ〜もちろんいつも可愛いけどね!w



・CONTROL♯4〜5
予告から想像したよりは出番が多かったかなー…
思ったけど勝手に家宅捜索した件はうやむやのままなの?あれ普通に犯罪じゃねwあんな会議でちょこっと寺西くんが咎められただけで終了て。結局実際やってはいないものの殺人犯そうとしてたから良いってこと?まあそんなこと考えるだけで野暮ってもんですけど。今回もサイト作ってた会社も目をつぶりますとか言って情報もらってたくらいだし…そういやあの人の役名が横山さんでちょっと面白かったw
最後も逃げられちゃった→間に合わなくて殺されちゃったってあまりに軽い展開だったしなあ…。
ということで事件の内容はとりあえず置いておいて。
課長が南雲教授寄りになってるのはちょっと面白かったけども。泉谷さん(役名知らん)も最後南雲教授の本読んでたみたいだしこれからどんどん分室の存在が認められていくって展開ですかねえ。逆に北村さん(役名…)がいきなり教授に敵意持ってる感じになってましたけど何。あれが共通の敵を作る課長の作戦って描写なのか。
寺西くんはこの先も暴走した瀬川さん止める役割ってことでいいですかwてか予告!めっちゃ瀬川さん見つめてるんだけどーーーー!!何あれ!むかつく!www教授にもなんか言われるみたいだし、次回は恋が動き出すのか?動き出しちゃうのか?寺西くんメインの話来い来い!!そうしてくれないといい加減にきついです!←

*1:ブルセラ感覚by晋也w