ハリコミチュウとゲッチュウ

昨日のエントリにスターありがとうございました。



ハイチュウCM30秒ver.捕獲完了。やっぱり新しいHDDだとやる気が出るぜ。ソリオも捕獲し直そーっと。
色鮮やか過ぎて目がチカチカするwwwハリコミチュウでいやんかわい〜とか思ったら次の瞬間ゲッチュウでしんだ。やべーあのゲッチュウ麗しすぎるwwwいけめんだわー。サイト見てないけど60秒ver.もあるんでしたっけ。テレビで流れないのかな。
とりあえずあのキラキラなケースが気になるけどハイチュウ食べきるの結構しんどいんですよね。。おととい買ったやつは今週中には完食したい。



・CONTROL♯6
えっと寺西くんの恋は来週こそは動き出します…よね?予告で「ちっとも振り向いてくれない」とか言ってたし!もう予告で(一部)視聴者を釣るのはやめていただきたいわまったくwww
被害者の実家が横須賀の設定だったので寺西くんの「横須賀」ってセリフがあってちょっと嬉しかったです…あてくし地元なんでね。あと20日の冒険じゃぱんはくらやすでこれまた地元だから楽しみだお!と、完全にどうでもいい報告を挟んでみたwだってあんまり書くことないんですもん…
今回良かったのは課長が完全に分室を頼りにしだしたwところと「俺たちの気持ちは同じ目に遭わないと分からない!」って言う犯人(と被害者父)に瀬川が最後まで自分も同じ境遇ですって言わなかったところかなあ。でもDNAが一致したってことはあの時点で言っちゃだめでしょ。それについてもお咎めなしか〜細かいこと気にし過ぎですかねえ。きっと他の刑事ドラマ見てても気にならないことかもしれないんだけどさ…。