・じゃにべん
最近くらやすロケばっかり見ている気がする…今回はくらやすだけじゃなかったけど。
加藤さんのコート可愛いな。ああいうシルエットとかくるみボタンとか惹かれる。
あんなでっかい幻想的な水槽の前であの発言*1とはさすがです。まだ喰いドルのソウルを失っていなかったんですねおーくらさんっ。
なまはげって「わるいごはいね”え”があああああ」って言うんじゃないの?それ青森だっけ?



・CONTROL♯7
出てきた途端すぐコイツ犯人!みたいな感じでしたwそれにしても同じクールで2回も犯人役やるってどうなんwwそれから中尾くんの役名まで「中尾」だったことにちょっとうけました。
ラストの瀬川さん挟んで寺西くんと教授3人で屋台ラーメン食べつつテレビで課長の会見見てるさまが超可愛かったんですけどーーーー!!みんなデカいからぎゅうぎゅうw「ちっとも気付いてくれない」発言は次回へのフラグじゃないよね?予告見て死んじゃうかと思ってドチドチしてしまった。まだ撮影してるんだからないだろうけどさ。
いよいよ待ちに待った寺西くん主役回きたよ!!ほんとなかったらどうしようかと思った…w

*1:美味しそうとか全部食べられるんですか?とか…