あなたがわたしにくれたもの

スターぽちぽちありがとうございました!



ズームインでやってた着うたランキングでエターナルが1位だったので私もDLしてみた。PVかっこいいな〜びっくりするほどシンプルだけどwところでこれショートver.しかないんですね。あっという間に終わっちゃう…
昨夜のシルシルは電話しつつフジテレビのドラマ鑑賞しつつチラ見。一応録画しといたけどw美咲も録画はしたが無音で流しながら電話してました。友達(notヲタ)はみっくんの顔が好きらしい。



「気に入ったにゃ」はじゅんのすけがリーチ。あのスニーカーと同じの作る人とか居そう。*1こきたんのヒノキって何かと思ってたらまんま木なんですね…。
うさぎ可愛いのになあ。
たっちゃん何あげたんだwww*2

*1:NIKEかと思ったけどサイドにマークがなかったような。

*2:大体想像はつくがw