3日にひたちなか行ってきました。
まあ体力なし婆なのでまあアジカンバンプだけ見れればいっかー的にだらだらと出動。おかげで雲行きが怪しいのを察知してレインコートを買って行けたんですが。
君という花聴くと当時の想い出が走馬灯のように…ループ&ループもリライトも盛り上がってたなー
雨は降ったりやんだりどうなることかと思いましたがバンプちゃんの時は見事に上り、花火もばっちりでした。見たことあるのに花火の近さにビビるわたしww
5年ぶりとか言ってて時流れの早さにショックを受けました。あのストローハットのお姿からもう5年も経つのかよ。
いやしかし久々のバンプはかっこよかった。もはや存在がかっこいいわ(まがお)あとなんかボーカルのお方のMCが面白くなっててテンション高めっていうか。最近こんなんなの?笑いながら喋ってるのが超かわいいーはあー結婚して。お姿もステキでしたがやっぱり声がね歌声もしゃべってる声も大好きすぎる。ピロもかわいかった!結こn(ry
しつこいようですがほんっと久々だったので楽しかった。本編最後にガラスのブルースやるとこって変わってないね!ピロのジャンプなつい。升くんの立ち上がって煽ってる姿とか、相変わらず熱い直井氏のMCとか。*1トークをピロに最後にふる→たどたどしい喋りの流れとかもw
あそうだ。メーデー聴きたいな〜と思ってたら歌ってくれてうれしかった。

そんな感じで浮かれ気分でいたらまんまと終電に乗れず居酒屋で夜を明かす羽目になったんですけどね!この年でオールはきついです。次回(があれば)ちゃんと調べて宿泊先を確保しよう。

*1:こんな人間なので「お、おう…(微笑)」って感じになる