サマヌに出てたお子さまがスマートさんだったと知ってもっとちゃんと観とけばよかったと思ったアラフォーですどうも。雑誌読みつつLINEしつつだったので…
最近サボりまくっていますがちょこちょこスター押してくださってありがとうございます。
今日は久々にマツエク付けに行こうかなーどうしようかなーってところです。前にまつ毛パーマやった時にずっと目を閉じてるのに開けたいのに開けられない状況に耐えられないというかわーっと動悸がしてきた時があって微妙に恐怖なんですよね。なんだったんだろうあれ…プレ更年期??


これ読んで年下男子にときめくより親に申し訳ない気持ちでいっぱいになるってのがもう駄目だw


やっぱりこういうかざぽん間違いない。