小顔矯正にまた行ってきました。
今度は美容系のオサレサロンではなく本気の整体系。
何やら1回やったら元に戻らないらしい、というのが胡散くせえーと思っていて薄給OLにはそこそこ痛い出費だしネットと睨めっこして行った人のブログやら漁りまくってやっと決心がついて行って来た次第です。
小顔のおじさん先生で超早口で言ってることを理解するのに精いっぱいなのに質問とかされて頓珍漢な答えしか出来ず、施術前から不安でいっぱいにw
結果は良かったですよ。なんか洗脳か催眠術かと思った。エラのカクって部分が滑らかになってる。右半分だけやってもらって笑ったら明らかに右の口角の上り具合が違うし。結局何されたのやらわからないまま呆けて帰ってきました。なんか頭もきゅっとなった気がする…洗脳かなあ。あと直後に肌ももっちりしていたという謎。
まあ別に誰かになんか言われたわけじゃないので自己満足ですよね。
追加のコースも受けたいなーこれは中毒性あるなー。とりあえずは矯正された骨を生かすべく肉を落とそう。