セブンのグッズについては全くやる気を出しておりません。
近所のセブンで日々減っていくグッズを眺めているのみ。てか眼鏡とかなんで作った。コラボ商品のマグのゼリーは若干気になったけども別にあの絵が好きなわけじゃないもんなー
買い物したら引けるくじでは缶コーヒーとボルヴィックのレモンが当たりました。ワーイ
それにしても毎日暑いですね。外で汗かいて髪もわもわ→屋内の冷房でからからを繰り返しているからか、カラーリングの退化が激しい気がする…
ロレアルカラーヴィヴのヘアパック使っててだいぶカラーリングの退化からは守ってくれてたのに今どこに行っても売ってないの。通販でもないし製造中止かリニューアルか分かりませんが非常に困っています。安いしすごく良かったのに。
そんな感じですがこれがなかなか良かったです。
[rakuten:soukai:10359168:detail]
手触りが良くなって扱いやすくなる。エッセンシャル舐めてた。