土曜の夜にひとりであらち音ゲーに熱中していたと言ったら心底かわいそうな目で見られたお!どうもアラフォーです。
そんなことよりカヴァ☆コレが見事に録画できていなかったんだけどどういうことかな!まあリアルタイムでは見たけども。
21時前からぶっつり切れてたのでコラボメドレーとカツンと幕張のエイトは撮れていたが…。哀愁の罪なやつ〜の可愛さとカツンが久しぶりに強そうだったので興奮しすぎてカヴァ☆コレに集中できなかった罰ですかこれは。あらちも音ゲーに夢中でほぼ画面見てなかったので見返そうと思っていたのに。
もうね、階段の上から見下ろすカツン!赤い照明と黒のコントラスト!俺たち最強だぜのカツンを久々に見た。気がする。やはり事務所総出だと気合が違うのかしら。ビズも良好だったし。メドレーと自分たちの歌の間に髪型を変えたじゅんのすけもさすがだなとw
カヴァコレはみんな緊張してましたねえ。ピアノで指ぷるぷるといえばたっちゃんがお馴染みですがwムラカミさんも結構プルっててびっくり。マル頑張ってたな〜でもなんでひとりだけ衣装がジャケットなしドットシャツだったのかが気になる。あとおーくらのマイクの音量がことごとくちっさくてずっこけた。きみくんはやっぱりお歌が上手ではないけど歌声はすごくいいアイドル声だと思う。ボイトレとか通ったらどうなんだろ。