髪の色をベージュ系にしました。求む透明感。もっと明るいのが理想なんだけどこればっかりは仕方ない。
あーいい加減ボブに飽きてきた。ここ毎月カラーリングと整えるのみなのでしたい髪型とかないですか?とか聞かれた。パーマかけたいけど6月に矯正かけたばっかなのでデジパしかダメらしい。まあキューティクルの枚数?が人より多くて艶が出やすいのでストレートには向いてる髪質だそうで。よくわからないけどwキューティクルってそもそもなんだ?


ルベル イオ クリーム メルトリペア ヘアトリートメント 200ml

ルベル イオ クリーム メルトリペア ヘアトリートメント 200ml

シャンプーはキュレルの使い続けて結構調子がいいのでトリートメントジプシーです。ルベルは安心感があるな〜
自然葉シャンプーミニサイズ(30ml)

自然葉シャンプーミニサイズ(30ml)

むかーし流行ったリンスインシャンプーとは違うのか?ミニサイズを買って恐る恐る試してみた。さらさらになって髪が軽くなる感じで好感触。めんどくさい時用に置いとくのも悪くないかも。


ずっとドクターラインの赤い石鹸使ってたんだけど肌が慣れてきてしまった感があったのでアスタリフト洗顔フォーム→ビーグレンのクレイウォッシュを。
http://www.cosme.net/product/product_id/10059065/top
モコモコ泡洗顔に慣れてしまっていたので物足りないし洗い上がりのしっとりぬめっと感wもあんまり好みじゃないけどファンデの崩れ具合がマシになってきた気がする。とりあえず1本は使い切ってみよう。


メゾンドリーファーのバレエシューズ。赤に水色のリボンのにしました。かわいすぎる!
http://zozo.jp/shop/maisondereefur/goodssale.html?gid=2385736
前から欲しかったんですが諭吉2人分に二の足を踏んでしまい(というか同じくらいの値段の靴を買ったばっかりだったので…)忘れかけたころに50%OFF!ということで飛びついてみました。レオパード柄もかわいいなー。