http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130829-1180431.html
55万人5大ドームツアー決定という事で。
てかチケット高い(ぼそ 前に上がったと思ってたが変わってないっけ。

2年ぶりのオリジナルアルバムを引っ提げてのツアーになる。10月16日に「JUKE BOX」を発売することが決定した。ロック、ポップス、フォークなどジュークボックスのように多彩な音楽が詰め込まれたアルバムに仕上げた。アルバムは3種類を発売。初回限定盤A、B盤は「ここにしかない景色」などヒット曲をはじめとした各15曲、通常盤は18曲を収録予定。錦戸亮(28)は「どんな気分の1日でも、皆さんに寄り添って過ごせるような本当のジュークボックスのようなアルバムです。ツアーも僕たち自身、今からワクワクしています」と話している。

ドームかあ…どうするかなー。なにやら2手にわかれてユニットを組み投票で負けた方が罰ゲームという企画があるそうで。
罰ゲームの内容によっちゃ好きなメンバーにやらせたいと思うかもしれないしwわかんないですよねえ。



そしてバンドワゴン、他のキャストが発表になりましたね。
玉置さんちゃんと現場に来てくれるのかな…不安…w
今日は野球の生番宣に勤しんでおりましたけどZIP短っ。いつも野球関連だと短いけど。ナンデスも生で出るのかな?よこひなとの絡みたのしみ。