昨夜のごーいんぐ、あの髪型はドラマ仕様なのか?だとしたら大歓迎ですが!


24hTV、なんでファイトソング歌わないんだよーたのしみにしてたのに。延長のためにとっといてるのか?とさえ思ったのに。
それにしても募金額が凄すぎる…これTシャツの収益込じゃないんですよね?来年どうすんのまたあらちさんなの?さすがにそれはないか。
しやがれのVSエイトは。。まあ対決が趣旨だから仕方ないけどもっとどうにかなんなかったのか。去年とやってる事一緒だし。普通にトークで良かったよと思うのはヲタゆえでしょうかwまあ要所要所見どころはあったが。にのすばかわいかった〜。
て文句しか言ってない感じになってしまいましたがあらち各メンバーの企画はとてもよかったと思います。ニノの企画が一番好きw縦軸のお遊びコーナー、箸休め的な感じで気楽に見れて楽しかった。



フェス行くのに崩れにくいファンデいろいろ探しててよさげだったので1000円のミニサイズセットを買ってみたら使えば使うほどよくって結局現品を購入してしまったのであった。
混ぜて色を作るタイプなのでナチュラルとグリーンを購入しました。フェイスラインはナチュラル、それ以外はグリーンを混ぜて使ってます。
なんか不思議なファンデです。緩いジェル状でカバー力もなさげなんですけど肌に軽くたたき込んでくと程よくマットになり肌色が均一に見えるのです。