木山のなかのひとの事故が自分が思ったよりショックだったらしくほんとだったらタンブリングをリピしまくる日曜なはずだったのにそれも出来ずぼけーっとしていました。
事故は本人に過失ないし原付だったみたいだしこんな事になるなんてもちろん考えてなかっただろうけどやっぱりドラマ映画舞台含め撮影中だったり、撮影や公演を控えてる俳優さんはバイクには乗っちゃダメだと思う。
でも命に別状なく後遺症も心配ない?のかな…で本当に良かったです。過ぎてしまったことは仕方ないので今は一日も早く完治することを祈るしかない。
何より本人が一番悔しがってて責任も凄い感じてると思うんだけど、せっかくのクランクアップに彼が居ないのはタンブリングファンとして本当に寂しいです。