タンブリング♯9
うーん…
初めてストーリーに入り込めなかった回でした。残り2話にしてなんでこの話にしちゃったんだろう。
いきなりの第三者投入で見てる側としては全く付いていけないのにずっと「こーちゃんこーちゃん」って言われても。金子泣きすぎだし今更内輪揉めとか気分悪いしさー視聴者的にどう見てもこーちゃん犯人だから金子自重wとしか思わないしさー。金子の気持ちもこーちゃんを変えたかったのか本気でやってないと信じてたのか途中いまいち良くわかんなかったし。
こーちゃんがずっと噛んでたガムが金子との思い出のものだったりそういう細かいところは好きなんだけどなあ。全く話に入り込んでなかったわりにあの主題歌に乗せてああいう台詞聞かされると条件反射でうるっときてしまった自分はどうかと思ったが(笑)

そんな感じだったんで今回は部員のわちゃわちゃばっかりリピしちゃった。
それにしてもいちいちいちいち木山がかっこよ過ぎて疲れたわ〜木山がテレビに映るたびにぎゃー!ですよ(笑)
なんて言いつつも初っ端のダンスシーンは木山さんのダンスが面白過ぎたわけだが次の瞬間すぐ日暮里の白目ダンスに全部持っていかれたwww日暮里愛してる。そして何をしてもデキる男、火野くんさすがです(笑)
テスト返却シーンは「満点」って言った航をびっくりして見る木山ばろすでした。きっと教師になるくらいだから木山はある程度成績は良いと思うんですよね。だからあのシーンの余裕っぷりが憎かったわ…wあそこで木山のテストの点数が判明したら教師になる伏線になったかもしれないのに。因みに亮介も結構頭は良いんでしょうね。原作では医者の息子?って設定らしいし。それなんてヤンメガ(笑)
金子に「矢代に関わるな」って忠告しておきながら「あいつはそんなタマじゃねえだろ」って木山さんに言われたら即引き下がる水沢が愛し過ぎるおww
曲決めの時はりきって演歌を主張してドン引かれていた木山さんですが、それ先週の銭湯で航が言ってたじゃん。木山さん人の話聞いてねええええwそれかその時の話がなんとなく頭に残ってて思わず言ってしまったのか。まあそれを突っ込むなら先週の演歌の話がなかったことのような周りの反応も問題だけど…ネタとして言ってたのに木山が本気にしちゃったから引いてるの?私的にあのシーンにさまざまな疑問が残ったわw
和洋ゲッチュー(笑)
ダンス部と軽音部の子は舞台に出るんですよね。フィリップくんが見たいんで一般発売まで考えよう。
部活停止中の航に1列になって突っ込む新新体操部のメンバーが可愛すぎたんだがなにあれ。火野くんの顔きゃわ。みんなまとめて大好き。
亮介の金八モノマネがうますぎて惚れるwそして鷲津が好戦的になっている!
ねえ、あのドラマ見てる全員の人が同じ事考えたと思うの。どう見ても一番軽いのは火野だと思うの!
鷲津に勝つために大技をって考えは仕方ないにしてもまだ出場メンバー決まってないのに大技の練習を先にするって無理がないですか?予告見たらそこで選抜テストみたいなもんするっぽいけど木山がまた怪我?して蹲ってて祥子先生に「辞退しなさい」ってすっぱり言われてるシーンがありましたがそれを理由に木山離脱の流れなのかしら。。
チーフPブログにレスキューのポスターが載ってるうう!*1部室のボヤシーンでは「要救助者発見!」とかやってたみたいですね。そういう話耳にするとちょっと嬉しいw
レスキューで使った爆破シーン的な場所でロケする必要って何…木山のなかのひとのブログの写真が気になるんですがあれはきっとわちゃわちゃシーンの名残ですよね?
それにしても大技の責任を金子ひとりに全部圧し掛からせるってのがどうなんですか。もっと全員でそれぞれなんか繰り出してってその中で金子だけうまく出来ないって言う流れならまだ自然だけど、いきなり明らかに乗り気じゃない金子に押し付けんなよって話ですよw自分のトラウマを忘れたんですかキャプテンw
あああ今週の銭湯シーンに納得がいかねえええええ!銭湯シーンは癒しだろうが!険悪なムード出してどうするよ!水沢もイライラするのは分かるけどあんな事言うなよー。あと亮介はいちいちモノに当り過ぎですww
練習中もどうせ辞退だろって険悪ムードの部員たちに焦るキャプテンを嗜める大人な木山さんかっこいいいいい。ピンクTでもかっこいい!だって腕まくりしてるんですもん。あたし三度の飯より木山さんの二の腕が好き!wwwこころく見てても顔が映るより見切れて肩辺りから腕だけ映ってるほうが滾るんですよね(笑)
それよりもこの前のこころくはしゃみした後に涙流す桃李くんが可愛くてねえ。。あんな子が隣に座ってりゃそらデレるわみんなwって思いましたよ。…あ話逸れた。
話を戻しましてw最後金子に「おもいっきり飛べよ(指差し)」っていう木山さんがかっこよ過ぎて爆笑した。人って本気でかっこいいもの見ると笑ってしまうもんなんですね(まがお)
こーちゃんの腕持って連行する教頭先生がまるで刑事のようでしたw
結局赤羽とこーちゃんってどういう関係だったのかしら。改心したこーちゃんが赤羽にボコられていないかだけが心配です。ところでなんか赤羽ってネズミみたいだよねww
そういや航今回は1回もタンブリングしてないんだがそれで良いのか主人公(笑)本人は参加したくてストレス溜まってたみたいだけど…

*1:大地くんは見事に切られてますがw