カメルーン戦勝利おめでとうございます。

あてくし昨日は体調不良が原因か月曜日が原因かw23時までの記憶しかございません。


・あるまむCMみた*1!!
ぎゃー何あれ!とってもツボです。映像込みで見るとあの曲のかっこよさが増しますねえ。
やっぱりああいう雰囲気の中での親和性が半端ないな、カツンってグループはw爽やかも普通に好きなんだけどね(笑)


・ズームインでエイトコメントVTR。
「あー今日PV解禁なんだへー」なんてのん気に見てる場合じゃなかった。。コメント流れるなんて知らなかったのでテレビの前であわあわして一応録画ボタン押したけど「頑張れ岡ちゃん」からしか撮れずwwwま、昨日のヘイの予告コメントも同じ状況で録画出来なかったんだけどな!
一応見られたのでよしとしよう。
おーくらの髪型はああいうスタイリングあんまり好きじゃないんだけどな…うう。
きみくんの頭はもっさりでかわいい☆

*1:ごーすぽの間に流れたのに昨日見返してたら気付いたw