かんぱにDVDは予約したほうが良いですか?

ジョーカーの予告見た!杏ちゃん(多分)に何やらチャラいセリフを吐いていたぜ。そして黒かったぜw…そうか、黒いのはチャラ男の役作りだったのか。
あとブランチ見逃してたことに昨夜気づいて凹みました。うぬぼれ刑事のインタビューだけ見て安心して出かけちゃったんだよ〜直後に流れただろうに。。我ながらアホ過ぎる。今週は見逃さないように気をつけよう。



・じゃにべん
べっぴんゲスト総集編。
滝沢さんゲストの時のみんなのビジュアルがなんか…w当たり前だけどその時は普通に見てたんだもんね。てかきみくんのあの髪型って何用だったの?(笑)
それにしてもヨンアにことごとく選ばれないきみくんがおいしいわ。第一印象が1位りょうちゃん2位おーくらってまたベタな。
安達ゆみの記憶がない。。