月曜と昨日のエントリにスターありがとうございました。


昨日はMother最終回で泣きすぎて顔がおかしなことになっております。最後の20歳になったつぐみと奈緒の映像ってのは本当に再会したことをあらわしてるのか、妄想…と言うか未来への希望をあらわしてるのか。
とにかく見ごたえのあるドラマでした。ありがとうございました。
んで直後に流れたホタルのスポットで癒された!!来月からも水曜10時が楽しみでしょうがない。アホ宮とぶちょおのやり取りが可愛すぎてニヤニヤ。原作とは違う展開みたいなのでストーリーもどうなるのか気になるし。むかいりくんが殿的キャラ、臼田さんが優香ちゃん的なキャラなのかな?そしてキムタエ親子がこわい…強敵w