こーきたなかの!

長くてちょっと重い話〜♪どんどんぱふぱふ
と言うことでまにゅあるですよ。毎回沢山ありがとう。2回に分けて読んだよ(笑)
わんこたち散歩姿きゃわ!!まああれだけじゃ散歩じゃないと思いますがwあれでどっかに連れてって走らせるんだろうけど。雷くんがどういういきさつで田中家に来たのかは良く分かりませんが良かったですね。
そしてこういうの聞くとドラマが俄然楽しみになってくる。髪有りれんれんも楽しみだーw



・ドラマと言えばゆっちがハンチョウ10話にゲスト出演されるそうで。事件の鍵を握る余命3ヶ月の青年役。薄幸の美青年雄一さんわくてか!(不謹慎)



・あるまむウィークリーランキング1位。おめでとう!
まずはメイキングの感想を書いてみる。感想と言うかただなんか羅列しただけ。
PVは観れば観るほど良くなってきた!するめ


○レコーディング
・ゆっちのダンガリーシャツ姿の清潔感
・出たおれグラサンかめなし!アーティスト風ふかすじたんおもしろい。
・いきなりナイストゥーミーチュー!と世界に向けた発言をかますおれかめなしさん。
・いやちゃんとエフェクトかけつつも考えてんだなーって分かるんだけどさ。アーティストだけどさ。
・てかたっちゃんは何故インタビューの時だけサングラスをかけたw
・こきたん×オレンジ鉛筆。きゃわす。



○PV撮影
・もうあれが一反木綿にしか見えないんだけどどうしてくれる…
・ウォレットチェーンを首にかけるのを流行らそうとするベストジーニスト。
・きっとあのサングラスを襟の後ろに刺すのを流行らそうとしてたんだろうなw
・母ちゃんに殴られ青痣w
・好きな女の子に作って貰いたい料理→朝食
・こきたん「鮭」?もどうかと思うの。
・あんなベニヤ板の上でよく世界観を作れるなープロだなー
・ちょwルームランナーww
・たっちゃんの鎖かたびらベストを見ると、中学生の時いけてないグループに属していた芸人の笑い飯西田のエピソードが頭をよぎるw
・なかまる王の国は住み易い
・こきたん閣下化
・あの格好でマント翻しながら、足元はスニーカーって良く良く考えりゃ変だよね(笑)
・スターの違いを見せ付けるじたんかっくいい!
・工場長きたーーーーー
・と思ったら世代交代
・と思ったら続いたw
・カメラ目線ひとつとってもじたんは一味違うわー
・「一般人に戻ります」と鎧置いて去るのか?w
・かっこよく去ろうとしたのに躓く残念なじゅんのすけ
・なぜひとりだけ階段でコメント撮りw
・さようなら一反木綿。

一反木綿で始まり一反木綿で終わったPVメイキングでした。