・すなうになれなくて 最終回
もう既に思い出せないくらいどうでも良い内容だったわwwwなにあの気球に「END」て。(気球じゃないや飛行船だわ、どうでもいいけどw)いつの時代だ。突っ込みどころが満載なことだけは思い出せる…が何処をどう突っ込めば良いのかは分からない(笑)
ナカジ父はハル母にイラクに行くと嘘をついてたけど病気で死ぬから戦地へ行くって言ったってこと?で、ハル母はそれを見抜いたけどあえてあんな約束させたってこと?などと深読みはしてみたがおそらく違うでしょうねw結局はハルとナカジが姉弟じゃなかったってことを言いたいためのシーンだったんでしょうがそれすらどうでもいいわと思ったよね。。あんな回収しかできないなら変な伏線張るなよw
そして弟ちゃんなかのクスリ発覚もあんな簡単に済ませてくれて*1しかもハルが合格した頃には普通に家に居るしw「警察で話すよ」って言ってたよね?それじゃなくても病院でクスリ抜くだけにしろそんな早く普通に戻ってこれるもん?意味が分からん。
最後はリンダの遺言メールのおかげでみんな次々に新しい一歩踏み出しましたーってなオチでしたけどもうこうでもしないと収拾つかなかったんだろうなとしか。リンダ…つーかタマテツ乙。
ピーちはリンダメール読んでかっこよくリスカ跡に巻いていたバンダナを川に投げていましたが、ちょゴミ捨てんなし><としか思わなかったよね★自分に酔って街汚してんじゃねーよっていうw
ジェジュンたんはなんかどうしようもない役でしたがナカジが空港でハルに告白してる時の表情とリンダメールを読んでる表情とか良かった。演技してる時は笑ってるよりああいう顔のほうが好きかも。
そういやドクターって金持ちの息子だったん?父の事業って町工場的なイメージだったのに普通のオフィスビルで部下従えて働いてましたけど…。それに妹はなぜ兄ちゃんについて日本に?と言う疑問も解明されないままだったし。いくらいけめんだからって兄ちゃん好きにもほどがあるだろww
そしてえりりんの喪服姿(?)に吹きました…ww薫くんに本気でラブってえええええ。何て歪んだ愛情…しかもナカジさらっと受け止めすぎだし。
ネタドラマとしてすら楽しめなかったなあ、ざんねん。

GOLDおもしろいかなー。

*1:忘れてなかったのよとでも言いたいのか…