3ゴール。

決勝トーナメント出場決定おめでとうございます。
非国民の俺はもちろん日付が変わる前に夢の中でしたが。アメトークの途中までの記憶しかない(笑)
しかしあの渋谷とかの大騒ぎはなんとかならないんでしょうか。浮かれるのは良いけど人に迷惑かけんな。


サマープレミアムの当選メールはもう到着してるみたいですね。日参さんでは結構当選って報告を見かけますが。。まあ場所によるのか。
そしていよいよあてくし大阪に馳せ参じる日が近づいてまいりました。服決めてねえー。大阪と東京って気温一緒くらいですよね。昨日今日と東京は割りと湿気がなくカラッとした晴天ですが日曜はどんよりするっぽい。大阪はどうなんだろ。
その前に新幹線のチケット受取して来よ。