タンブリング♯10
いよいよ来襲*1…否、来週最終回。
赤羽話はもう最終回まで引っ張る覚悟はしてたのでその方面ではストレス溜めずに見られたかな。
木山さんはやっぱり怪我が酷かったんだねえ。ずっとバク転がアレだったり振りがおかしかったのは怪我してる演技だったのだろうか?ってとこは疑問が残るが(笑)土屋はあんなに先輩達責めるならお前気付けよと思わなくもなかったけどwそれは一緒に大会を目指し演技する仲間達だからこそ気付くべきだってことだったんだろうね。
なんか今となっては木山の3週間安静って言うところが実際の2週間入院とリンクしてしまってなんとも言えない気分になる。
前半日暮里が切なくてさー。オーディションで日暮里がスリーバック出来なかった時は「ああ…」って声出しちゃったわ。だからと言って金子が落ちれば良かったわけでもないのです。カラ高新新体操部の子達にはみんなまとめて幸せになって欲しいから、日暮里が金子を見て笑った時の2人を見て泣いてしまいました。
その前の火野・金子、亮介・水沢、航・日暮里のシーンも凄くよかった。前2組は今までない組合せで新鮮だったけど不自然じゃないんですよね。ちゃんとみんなそうやって大切な関係を築き上げてきたんだなってじーんとした。それから学ランの火野くんがもう可愛くてねw「キャプテンが一番辛かったんじゃないですか」ってサラっと気持ち言っちゃってうろたえてるとことか金子に背中向けて笑ってるところとか。ほんとにシャイボーイだな!可愛すぎるだろ!!亮介・水沢も航と亮介の関係とはまた違った対等な同志って感じで凄い良かった。「新体操を好きになってくれてありがとう」とか泣ける。あと亮介の「〜のだ」って照れ隠しな言い方凄いかわいかった。
そして今週の木山さんですよ。大会前日に赤羽が宣戦布告し去ってく時に振り返った木山さん見てこれは…と読め読めだったのに、この上なくチープな展開だったのに。それでもやっぱり大号泣。
土下座して分かってくれる訳ないって知っていながら、仲間達のそして何より自分の夢のために絶対暴力は振るわない木山さん。向かってくる赤羽たちの足音を聞きながら「みんな頑張れよ」って微笑む木山さんかっこよすぎなんですけど、何ですかこの人。
てっきりやり合うと思ってたのに土下座して来た木山さんにびびってうろたえる赤羽とか超小者っぷりを露呈しててかわいそうになった。この人この先どうするんだろう…と要らぬ心配をするくらいなダメっぷりでした。航に対する偏狭愛とか以前の問題だよもう。
木山のピンチを知った航と亮介、日暮里3人やり取りが熱くて切なくてこれぞヤンキーの友情!って感じで良かったんだがスリーバック出来ない日暮里に託してどうすんのと思わなくもないぞw学ラン渡して「行って来い」って言う亮介がかっこよくてまた泣けたんだけどさ。しかしその直後、だくだく涙流す水沢と同じくらい泣いている自分を自覚してちょっと涙が引っ込んだww
予告では全員痣だらけだったので航の後をみんなで追いかけて木山救出→関東大会の流れでFAですかね。木山さんの最終回の出番も気になるところだが…。
舞台のチケットは1回分取りました。無理してまでは出て欲しくないけどどうなるのかなー。
それから今までジャニ舞台と大人計画とつかこうへいの舞台しか行った事がないあてくしは若手俳優の舞台が初めてなのですが客層がどんな感じなのかが若干不安です。ナウでヤングな女子wしか居ないのかしら…どうしようACTシアター総西野カナ化だったら><



・こころく反省会
俺料理得意な男子が無意識に好みなのだろうか…と思う今日この頃wほらじたんも自称料理上手だからねw
先週の予告見た時からwktkだったのだがあの白Tの袖具合GJ!二の腕の見え方の絶妙具合がたまらん!左ききなのもポイント高し(笑)
加藤さんの次に名が知られてる大東くんってダメ出しが読まれていましたが次に名が知られてるのってJOYじゃね?って思うんだけど普通に。
しかし桃李くん可愛いな〜。ちょっと離れた位置に居るあさこの話を身を前に乗り出して聞く時の顔とか超可愛くてあんな顔して話聞かれたらぽわーんってなりそうだ(ヲバ自重w)。マネージャー気取りのあさこと手に手を取り合って語り合いたいwwwあさこが桃李くん落ちしたきっかけのドラマも見てみたい。まあ殿をちょろっとしか見たことない自分が桃李くんを語る資格はないのだがwジェネラルルージュの研修医もいまいちピンと来ないしな。
それよりなんと言っても最後の罰ゲームのメンバーを発表する時にいちいち桃李にじゃれつく大東くんって図に萌え死んだんだけどなんですかあれ。同じ事務所だし凄い仲良しなの?一方的に大東くんがキャッキャして絡み付いてた気もしなくもないが(笑)ほんっっっと可愛かった。永久保存版決定。

*1:こうやって変換されたw