舞台の髪型が気になる。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20100616-OHT1T00029.htm
クールヤンキーのお次はクール刑事ってことでw「未解決の凶悪事件を専門に扱う」「迷宮入りした難事件に…」って絶対零度みたいなもん?良く分からんがテレ朝の刑事ドラマって観てみると結構面白いので楽しみです。しかし馴染みがなさ過ぎるので忘れないようにしなければ(笑)
これ舞台稽古と同時進行で連ドラ撮影ってこと?忙しいねえ。。てか木山先生の髪型がどうなるのか気になるぜ。まあ5年間同じ髪型ってのもおかしいんで変えてくるのに違和感はないけどストレートにしたら逆に若返っちゃうんじゃね?っていうw
舞台と言えば追加が決まったみたいですね。どうしようかなー(まだ悩んでる…)。