コスメ購入&予定リスト

・ビューティーCカーブアイズ(http://www.cosme.net/product/product_id/10005002/top
アイシャドウはオーブクチュールの新しいの買おうと思ってたのですがつけてみたところ発色が良すぎたのか非常にコンサバな感じになってしまってやめた。これは買うなら02ローズピンクか04ピーチベージュ。ブルベの人は02が良いらしいのだがパッと見は04のが好みなんだよなー。見た目で決めるなw



・デュアルビューティブラッシュ(http://www.cosme.net/product/product_id/10005005/top
ハイライトも付いててコンパクトで便利そう。ピンク系とレッド系のチークはは腐るほどあるので買うならオレンジが良いんだけど。



グロスコートスティック(http://www.cosme.net/product/product_id/10005004/top
こういうアイテム大好きです。一番発色が良さそうなPK−19を買う予定。



・デザイニングプレミアムルージュ(http://www.cosme.net/product/product_id/2951015/top
BE773を買います。あいぶちゃん使用色のパーリィベージュです。所謂ヌードベージュですがキラキラするし薄付きだからのっぺりデスマスクにはならないので。



・ミスディオール シェリー ブルーミングブーケ
[rakuten:tkcosme:10002865:detail]
なんと言っても見た目がツボなんですwリボン可愛い。クロエと迷ったけどまだこっちのがメジャーじゃないかなと思いまして。



俺コフレドール大好きだな…と言うことに気付きました(笑)会社の売店で割引で買えるってこともあるんですが。でもマキアージュはあんまり買わないもんね。
それとカールキープ力があってパンダにならず、かつクレンジングしやすいマスカラが欲しいです。アイライナーも普段使わないんだけどちょっと欲しい。