CDは開けていません…昨日家帰ってシャワー浴びてトレ観て録画した絶対零度観てその後CD聴いてDVD観てニヨニヨしながら寝よう計画を立てていたのだが絶対零度見始めたところで友達から電話がかかってきてしまい気付いたら4時間喋っていたのです……
仕方なく絶対零度の続きだけ観て寝たのだがそれのせいか、桐谷とデートする夢見たよwwしかも外見は瀧河さんなんだけど中身は素の本人っていうwww楽しかったけど(笑)んで起きてテレビつけたら5LDKのスポットが流れてギャーなんか恥ずかしい><みたいなことに。もう!チビTのくせに!ポストイット高山のくせにー!*1しかし彼は北大路さんの前でラップを披露していて微妙気持ちになりましたけど。
絶対零度はいよいよ桜木がウザくなってきました。こういう感じになるんだろうなーってのは1話観た時点で分かってはいましたが、今後現場の自己判断で決定的なミス犯すとかあるのかな…なんかめんどくさいなw



・トレ
こきたんかっけー!!ボーリングシューズでデザインって言い出したとこはええ〜って思ったけどその後怒涛の活躍!洞窟の間で石並べて言葉作るところはさすがに無理だろうと思ってたのにすごい。頭の回転速い!さすが殿!w最後は残念でしたが…「あしか」なんて私でも即分かったお。でもああいうクイズって閃きだからなあ。
たっちゃんはカレーライス答えられなくてパス使っちゃうしありえない体勢で耐えてたのに相手チームが答えてるところで落ちちゃうし非常に残念なことになっていましたねwある意味おいしかったのか…w次がんばってください。

*1:チャンプ@1ポンドは置いておくw