新曲の略し方がわからない

昨日は日本橋三○のビアガーデンに行ってきました。雨降らなくてよかったー。結構人気らしく火曜だってのに満席で若干列まで出来ていたよ。女子は3000円で飲み放題食べ放題。食べ物はまあ揚げ物系や焼売、サラダやおでんとかカレー、やきそば、チャーハンその他、ちょっとした甘いもの。お酒はビール、黒ビール、ワイン赤白、サワー数種類にハイボールとか結構充実してた。飲みすぎた。
帰ったらあまぞんさんからお届け物が来ていましたが開封していません。ドラマもどんどん溜まっていくな〜美男と全開は見ないまま次回が来てしまいそう。因みに昨日の野球は副音声モードで録画していなかったのですっぱり消しました^^ゲストは誰だったんですかね。