名前なんだっけ?

・かみすん
今回も言ってくれてありがとう。たっちゃんもお礼言ってるしwてかたっちゃん髪すっごいまっきまき!じたんは髪結わいちゃってたのがちょっとざんねんでした。あてくし、ふわふわが好きです。あーでもすっとんとんなストレートも好きだしな〜迷うな〜(どうでもいい)
トップバッターのマッキーの時緊急地震速報が出て揺れ始めて若干わたわたしましたがテレビの中のなかい先輩が冷静だったのでこっちも落ち着けたよ…先輩かっこいい。
トークは前回結束が高まった的な話をしてたのでその後どうですか?みたいな感じで。例えばなかまるがドラマやってたら他のメンバーはこう動いた方が良いよね、みたいなことを話し合うそうです。へえ。あとは全員でしゃぶしゃぶ食べに言って思い出話に花を咲かせた話。そして今後グループでやりたいことはライブ!じたんはドラマやりたいとか言ってたかな?全員で?wリピしてないのでその辺ちゃんと覚えていませんが生で時間がないのでバタついてたけど話したそうな感じでした。歌終わった時に先輩が「かっこいいですねー」ってしみじみ言ってくれたのが嬉しかったです。あと円陣の話。でもあれはメンバーだけでこっそりやってほしかったりするwなんとなく。
カツンのご飯話の時にゆっちがすまっぷは行かないんですか?と逆質問。すまが全員でご飯食べに言ったのは19歳の時ってwww嘘でしょwwwwでも全員でってのならありえるか。