タツムリエッセンスがどんなもんかみせてやるよ!てな訳で(?)ピュアスマイルに新しいお仲間が加わったので買ってみたのだ。数千円のカタツムリクリームをいきなり試すのはやはり抵抗があるんでね…。
[rakuten:s-re:10184169:detail]
今朝使ってみたらくすみがぬけて非常に化粧のノリも良かったです!ビバカタツムリ!たまたまお肌の調子が良かっただけかもしれないけどー。あそうそう、生臭かったらどうしようと思いましたがw普通にマダムっぽいコスメの香りでした。パールのヤツが臭かったんだよねえ。ストロベリーはいかにもな香りだけど好きだった。


それにしてもこの多様生物シリーズすげえ…ミドリムシってどんなだ!ミドリムシが肌に良いのならば俺は恐れず顔に貼るぜ!嘘だけど!てかミドリムシって目に見えるんだっけ?
[rakuten:s-ikegami5:10003029:detail]
[rakuten:puresmile:10225069:detail]