暇なので

下のエントリでらららららんのダンスが盆踊り風だと書いたんですけど、もっと他に彷彿とさせる何かがあるんだよなー悶々と考えていて変なおじさん風であることに気付いてしまいました。いやこんな事考えるの私だけだと思うんだが。…ああどうしよう。カミスン楽しみ!w
昨日は24hTVの番宣番組を観ました。ダーツの旅はきみくん(和歌山)とりょうちゃん(群馬)。車の中のりょうちゃんから声かけられた子供たちの反応が面白い。ドラマも流してくれてました。結構な年月の話なんですね。てかエイトさんが友人一同みたいな感じで病室で励ましたりワイワイしてるシーンがなんとなく気恥ずかしい…こういう時邪念が入るといけませんねえ。すばると2人のシーンはさして思わないんだけどなあ。