24hTVまであと5日!

・しやがれ
やっぱり同世代の絡みいいよね〜(しみじみ…)ただ面白すぎて*1最後のゲームが出来なかったのが悔やまれます。嗚呼尻相撲…
※以下トーク部分しか言及していません。
オープニングトークでいきなりこきたん登場したのにはびっくりしたw別にただちょっと借りただけだよね?w
「ほいだら」ばろすww何語wwwwいつの話だか知らないけどニノ、手品ってまだやってたのか。
先輩に返信貰えない、2人だと誘いに乗って貰えないおーくら悲しいんだけどwマルって偉大だね!「チュウ」って呼び方が後輩キャラっぽくて萌える。
代々木上原の木漏れ日差すオサレカフェでランチするシティボーイのサクライさんさすが。
そしてヤスの嗅覚発言にスタジオが微妙な空気に…!!天然爆弾こわいお><
すばるが自分が喋る時に声張るのがかわいい。テレビへたくそなすばるかわいいー。15歳のJどんだけスターなんだよ(笑)いまだにそのブーツ持ってるすばるがステキだと思いました。
あいばファミリーのしりとり話は何回聞いてもほのぼのした気持ちになるわ〜。きゃわすぎる。そして肝心なところですべる残念なきみくん。「えのぐ」てw
新宿少年探偵団(笑)電車で脚組んで寝ててしびれて降りれないJの話を「覚えてる?」ってあいばちゃんが言った時の思い出してうひゃひゃってなってる3人がかわいい。一瞬その時の3人の空気感が蘇ったというか*2。10代の頃のそういうたわいもない思い出って大事だよねえ。てか大船の撮影所だなんてどこかで遭遇してたかも!*3

*1:と言うか収録時間が押しすぎて?

*2:知らないけどw

*3:当時横須賀から都内まで通ってたので大船は通り道でした…