ねむいー

今日から通常営業。朝から後ろの人たちが毎度恒例の言い争いをしています。朝からげんなり。何でああいう嫌味たっぷりな言い回ししか出来ないんだろ。ある意味感心w電車は空いてたから通勤はいい感じだったんだけどなあ。
昨夜はごーいんぐ始まる前に寝落ち。目覚めたら江川さんのコーナーでした…wじたんのメインMC(2回目)っぷりを始めから生で拝めなかったのがざんねん。確かに滑舌が良くなったのか2回目だからか余裕が感じられました。ニュース振りが相変わらずツボです。
てか髪伸びたなー!!土曜の副音声時より伸びた気がするw舞台ではさっぱりヘアであることを願う。でチケット着たんですけど。俺史上最後列かもしれない。。試合前の入場シーンは若干おいしいけど。てかほぼA席だろこれ…。くそう!1回しか行けないのに!行けるだけありがたいって話なのは分かってるんですけど。