おーくらのアソアソヌードにビビリまくっていたアラフォーですおはようございます。てかネットってやっぱり怖い反面便利よね…もう店頭でヒイ!とかなんなくて済むよ。*1いや見ないで買えよって話なんですけどw



・ごーいんぐ
髪切った…のか?若干後ろ髪が短くなっているような気もするけどすっきり感はあんまりないかな。
今回は実況の裏側。あの短いVTR振りの時にメガネを装着する必要はないと思うがまあいいかw
ちょなんかいちいち可愛いんですけど。部屋の端のパイプ椅子で脚の間に手を置いてちんまり座っている姿!*2人3回書いて飲み込んでるよ!とかもうおれのデレ気スイッチ押し捲りですよもう。
あと番組の冒頭で後ろのモニターに映ってた身を乗り出してどアップになっちゃってるけどお構い無しで実況してるとことか。可愛いよね…何あの前のめりっぷり。
あのハイライトはやっぱり突然だったんですねーよくやったねほんと。そういやあの「甲子園のようですね」はテレビの前で「え?」ってなったけど晋也の宿題に対する苦肉の策だった訳ですねw
案の定晋也には再びラルフ越えの称号も貰ったことですしまた何か機会があれば挑戦して貰いたいですね。勘が鈍らないうちに。

*1:探した訳じゃないよー遭遇しちゃったんだよ!

*2:野ブタの前室で手を脚に挟んで寝てる姿を思い出したw