実況お疲れ様でした!
始めチェックシャツで固まってる子が…うわ大丈夫かと思ったら横にいるのは川籐さん!事前に情報何も仕入れてなかったもんでえーってなりましたけどwww*1
あーなんか疲れたお。本人の緊張に比べたら微々たるもんですがほんと疲れたw目を閉じて情景が浮かぶかとかこっちも試行錯誤して聞いてみたり。。
終わったらまた眠気が←
口癖だった「これは!」がほぼなかったよ。あと個人的に気になっていた「〜と言いますか」も殆どなかったな。いっぱい研究して練習したんだなあと言うのが分かります。あの2時間でも上達してたしね。時々状況を説明するうまい表現が見つからなくてえ何それ?みたいなこともありましたが(笑)
「残り1分となりました」から結構喋ってたので最後喋ってる途中でブチって切れて終わったりしないかな〜とハラハラしましたがそんな心配無用でした。ちゃんと「実況はかめなしかずやでした!」できっちりCMに。思わずテレビの前で拍手してしまいましたw
次のごーいんぐでがっつり晋也と江川さんにほめられるねきっと(笑)



それから昨日、エイト関西デビュー7周年記念日だったそうですね。おめでとうございました!

*1:江川さん第二放送席に至急お越しくださいと思いましたw初実況の相棒が川籐さんって結構なチャレンジャーだと思うのww