下の2エントリにスターありがとうございました。


相変わらず24hTVの編集をどうしたらいいのかが分からず並んだタイトルを前にぼんやり…カツンの時も分からなくてまんまディスクへ。だったよな確か…絶対見ないのにねwですから今回はがんばってばっさばさ切っていきたいと思う。考えてみりゃメインの企画とドラマだけで良いんだよなー。あとカツンとあらちコメ。
昨日はとりあえず必死こいてWSの編集はした。やっぱりミヤネ屋が一番流してくれてましたかね。
ごーいんぐはまだ見ていません。オープニングで「うえちゃん(はあと☆)」で晋也をデレさせていたところだけ見たwとにかくじたんは早急に髪を切るべし!本人も美容院行きたいって言うくらいだから初日前には行ってくれるよね。