昨夜は芸能界でデカいニュースがありましたねえ。21日テレビ見ててなんか様子がいつもと違うような気がしたんですが。会見では24hTV終わって呼び出されたっつってたけどその前から決まってたんじゃね?と。どっちでもいいですが。。そういやレギュラー番組はどうなるんでしょ。吉本の人が引継ぐのかなあ。



ごーすぽは裏方さんPJんとこだけ見ましたー。
こないだ晋也が送ったメールのカタカナ羅列のトンチキ地名は実在する場所だったんですね…!!びっくーり。うそだと決めつけてすみませんw
講師してくれたアナウンサーさんがインテリ愉快な人って感じ(何)で面白かったwとうとう実況明日か。たのしみだわー。


・教科書にのせたい
赤いアロハにストローハットにゆるふわヘアーとか!あれは昭和じゃないwあんなに可憐なのに変な健康器具をやらされる残念なたっちゃんもえー