うわあああ

全く知らんかったー
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110818-OHT1T00013.htm
末だとはいえ11月なんてすぐじゃんwwまあ北海道と九州は遠征できないのでどっちにしろ自分が申し込めるのはいつもの通り大阪か東京になるんですけど。あんまりドームツアー関係ないんですけどwところでカツンちゃんのツアーはいつなのかしら?別にドームツアーとかしなくて良くてよ?
カウコンどうするかな〜あとでメールしますね(私信)今年は当たらなさそう。てかまさかのオーラスがカウコンってこと?倍率が恐ろしい。なんか京セラで年越ししたのがつい昨日のことのようなのに時の流れの早さが…ほんと年取ったんだなと今更ながら実感。これで終わったらあっという間にまた誕生日…ギャー
そしてそして、仕分けゴールデン進出おめ。全国ネットになるのね。テレ朝のエイト贔屓っぷりすげえwにっきで匂わせてたので11時台に昇格とかかなと思ってたらまさかのゴールデンですよ奥さん。長く続くと良いなあ…。その前に3週分くらいためてるのを早く見ないとw



・とーれー
2択問題をハズしまくるよこやまさん…なぜそこでそっちなんだよー!おバカな子ほど可愛いとは良く言ったもんだwお互い天才と言い合うよこひなになごんだ。てか「やーるやん」がバロスすぎて落ちた後もしばらく笑いが止まりませんでした。
りょうちゃんは相変わらずクイズ王でした。それにしてもミッツでか!



・わらコラ
ひっさびさに見たこの番組。2番組連続テレビでてるなんて超売れっ子みたい。
こんなゴールデンの全国ネットで「白いブラが好き」なんて暴露されてるじゃにーずwあと「大好き」って発言に「えっ?」って失礼すぎないかw